ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

バイセル横ばい 11/8

f:id:nori3kabu:20211108191438p:plain

 

市況です↓

 

kabutan.jp

kabutan.jp

 

kabutan.jp

 

 

米10月の雇用統計で、非農業部門雇用者数が市場予想を上回ったことから、景気敏感株を中心に買いが優勢となった。

8日の東京市場は、寄り付きは前週末の欧米株高を引き継ぎ買い優勢で始まったが、その後日経平均はリスク回避ムードのなか急速に値を消す展開で、マイナス圏に沈んだ。3万円大台に近づくと戻り待ち売り圧力が意識され、買いが続かなかった。

景気は良くなっていっているのに、移動平均線や金額などで跳ね返させられるのってほんと不思議です。そういう世界なんでしょうけど。

 

 

マザーズは、先週末上昇したので、今日は、利確が多く、下がったようです。

 

f:id:nori3kabu:20211108191720p:plain