ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

2021-10-29から1日間の記事一覧

6616トレックス・セミコンダクター銘柄分析

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■2019年,2020年3月期が下がっている理由 ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか トレックスは電源ICに特化したアナログCMOS のプロフェッショナル集団です。 サイズは極小でも…

マクビープラネットの下げがエグいw

DX

ここ数日かなり順調に上がっているな〜と思っていたら 今日こんなことに。。すごいですね笑 ↑この銘柄保有してたらこんな呑気なことかけていないと思いますw

7637白銅 銘柄分析

2020,21年がきになりますね。 こちらは問題なしです。 20年の決算短信をみていくと、売上低下は 売上高は、前連結会計年度比7.6%減少し、417億9千8百万円となりました。当連結会計年度におけるわが国経済は、米中貿易摩擦問題の激化や中国経済減速により先…

6626SEMITEC銘柄分析

株価も業績もいい感じですね! 2020年3月期がさがっているので、後で確認してみましょう。 こちらは問題なしと。 決算短信をみていくと 連結では、利益がありますが、個別だと、赤字なんですね。 当企業グループは、前連結会計年度に比べ、国内を中心とする…

バイセル25日移動平均線に押し戻される?10/29

本日のバイセルは、少し下げでした。 25日移動平均線が抵抗線になっているように見えます。 これを超えても、75日移動平均線がありますので 一気に抜けるか、じわじわ抜けていくのか気になりますね。 マザーズ指数もさげていました。 kabutan.jp 米ハイテク…