ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

バイセル25日移動平均線に押し戻される?10/29

f:id:nori3kabu:20211029174832p:plain

本日のバイセルは、少し下げでした。

25日移動平均線抵抗線になっているように見えます。

 

これを超えても、75日移動平均線がありますので

一気に抜けるか、じわじわ抜けていくのか気になりますね。

 

マザーズ指数もさげていました。

f:id:nori3kabu:20211029175013p:plain

kabutan.jp

 

米ハイテク株安が意識されて、東京市場でも新興IT株に売りが出たようだ。また、31日の衆院選投開票を前に買い持ち高を減らす動きもあり

ここがポイントですね。

 

日経平均の様子はこちら

kabutan.jp

 

NYダウ先物が下落して推移したことから、東京市場軟調にスタート

NYダウ先物が下落すると、東京も引きづられるんですね。

 

さて、こちらの記事も。

kabutan.jp

 

来週は、選挙終了、

FOMC、OPECプラス会合、ISM製造業景況感指数

ISM非製造業景況感指数、米10月雇用統計

などあるので、相場がどうなるのでしっかりと見ていこうと思います!