ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

バイセルめっちゃあがってるーーー!!!! 11/18

f:id:nori3kabu:20211118164254p:plain

 

バイセルが連日バク伸びしています!

今日は、75日移動平均線も超えてきました!

 

出来高も多く、この感じだと明日も伸びそう!!

 

このままいくと、年初来高値更新できるかも。

 

f:id:nori3kabu:20211118164421p:plain

 

うわ〜、なんかショックです笑

あんなにジリジリ下げていたのに、こんなにあっさり上がっていくなんて。

 

保有時に下がっていったら、めちゃくちゃストレス溜まるし

保有してないでバク伸びしたら、嬉しい反面くやしい(?)し、

 

もし、保有続けてたら、今頃アドレナリンが溢れかえっているだろうな笑

その前に決算で死んでたかもw

 

 

5日移動平均線、25日移動平均線も上向いてきたし

上昇トレンドが強くなってきましたね。

 

ボリンジャーバンドでみると、3σ超えています。

バンドウォークするか、引き戻されるのか、

この流れだと、上昇するような気が。。。

 

年初来高値があるので、明日どうなるか気になりますね。

 

5分足チャートはこちら

f:id:nori3kabu:20211118164928p:plain

 

開始早々いっきにあがったんですね。

 

一目均衡表はこちら

f:id:nori3kabu:20211118165012p:plain

 

基準線は、上向きで上昇トレンド

転換線も、上向きで上昇トレンド

ローソク足は、雲の上を抜けました。(昨日は抜けてない)

転換線は基準線をまだ抜けていない

遅行スパンは、ローソク足をぶっちぎった

 

なので、かなり強い上昇トレンドに入ったんじゃないかな、と思います。

 

陽線も大きいしなー

 

明日も楽しみです!

 

今日の市況↓

ここ連日、市況は落ち込んでいるけれどバイセルは伸びていますね。

伸びるときってあんまり関係ないのかな。

 

kabutan.jp

kabutan.jp

kabutan.jp

f:id:nori3kabu:20211118181429p:plain

kabutan.jp