ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

バイセル上昇トレンドに入るか!? 11/17

f:id:nori3kabu:20211117180124p:plain

 

昨日に引き続きバイセルが伸びています。

出来高も14万株と昨日より多いです。大陽線が出たので買いが集まったのでしょうか。

 

いままで苦戦していた25日移動平均線をあっさり超え

75日移動平均線のところまでやってきました。

 

5分足で見ると、今日はほぼ横横していたのがわかります。

75日移動平均線が意識されたのでしょう。

 

f:id:nori3kabu:20211117180332p:plain

 

ボリンジャーバンドで日足をみると

f:id:nori3kabu:20211117180429p:plain

15日は、−3σを超えていて

いまは3σにいるわけですね。

 

いま、幅が狭まっているのでここから

3σにそって、バンドウォークしていくと、アツイですね!

 

f:id:nori3kabu:20211117180702p:plain

乖離率をみると、今はそんなに高いわけではないので、

これから上る可能性は全然あります。

 

 

一目均衡表でみると

f:id:nori3kabu:20211117180816p:plain

 

基準線は、上向きで上昇トレンド

転換線も、上向きで上昇トレンド

ローソク足は、まだ雲のしたで弱気相場

転換線は基準線をまだ抜けていない

遅行スパンは、ローソク足を上抜けた

 

なので、上昇トレンドに入りかけているタイミングで、

ローソク足が雲を抜けたら、強い上昇トレンドですね。

 

ということで、明日からの動きも楽しみですね!

 

今日の市況↓

kabutan.jp

kabutan.jp

kabutan.jp

kabutan.jp