ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

2021-11-25から1日間の記事一覧

エスプール横ばい11/25

昨日下ヒゲをつけていたので、今日反発するかと思ったのですが ほぼ横ばいでした。 出来高がぐっと増えたわけでない+下ヒゲがそこまで長くないので、 下ヒゲ→反発 の流れではなかったんですかね。 このまま上昇してほしいですが、 5日移動平均線が下を向い…

バイセル、5日移動平均線に弾かれる 11/25

出来高すくないですね〜。 このまましばらく横ばいで、移動平均線が3本とも絡みそうです。 その後、どっちに動くか、気になります。 本日の市況 kabutan.jp kabutan.jp kabutan.jp kabutan.jp

2158フロンテオ銘柄分析

AI

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■20年3月期の営業利益が赤字、でも来期予想は爆伸びの理由 ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか 米国の訴訟証拠開示支援が柱。自然言語解析AIを…

6027弁護士ドットコム銘柄分析

AI

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■20年3月期から減益の理由 ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか Webでの弁護士向け営業支援と一般会員向け法律相談サイトを運営。税理士向けも…

2980SREホールディングス銘柄分析

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■営業CFがマイナスの理由 ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか 会社HP: https://sre-group.co.jp/ ■売上の構成 AIクラウド&コンサルティング11(6…