ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

ルネサス6723 銘柄分析

f:id:nori3kabu:20211024144519p:plain

ここ3年や右肩上がりですが、18年の暴落がすごいですね。

後で調べてみましょう。

 

f:id:nori3kabu:20211024144555p:plain

成長しているのか?と言われると正直していないですが、

車載マイコン世界トップ級(世界シェア40%)なので見ておきます。

 

 

HPをみているのですが、めちゃくちゃ見ずらいです。

見ずらいし分かりづらい。

強みなどが全然わからないです。シェアが多いくらいかな。

 

https://www.renesas.com/jp/ja/about/profile/vision-mission-values

 

会社説明動画も英語ですし、

内容が、「生活を楽にする」しか言っていない...

 

ふんわりしすぎて謎です。

 

海外投資家が多いから英語系が多いのかもですが

それにしてもわかりずらいです。

 

2019年12月期の利益減少もよくわからず。

 

分かりづらい会社はスルーが一番ですね。