ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

2021-11-12から1日間の記事一覧

6028テクノプロホールディング銘柄分析

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■過去最高益からの下落の理由 ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか 技術者に特化した派遣会社 動画説明がめちゃくちゃわかりやすいです! [テクノプロ・ホールディングス 602…

バイセル、第3四半期決算発表!!! 11/12

先程、バイセルの第3四半期決算発表がされました。 いい感じに伸びています! この調子で行けば、通期は予想を超えてきそうな気がします。 今の所、業績予想の修正はありません。 あっ、配当は2円あがっていました笑 ただ、伸びはちょっと下がったのかな?…

6098リクルート銘柄分析

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■21年3月期の利益が下がっている理由 ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか 会社HP: https://recruit-holdings.com/ja/ ■売上の構成 HRテクノロジーが、indeed メディアソリ…

不正会計で株価-20%(アウトソーシング)

人材派遣会社を調べているのですが、 アウトソーシング、という会社が不正会計疑惑で株価を20%落としていました。 このガクッと落ちているところです。 出来高は10倍増えています。 国内技術系アウトソーシングセグメントに属する連結子会社において、…