ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

バイセル加速止まる 11/19

f:id:nori3kabu:20211119181607p:plain

バイセルの株価上昇が止まりました。

出来高は6万3000と、昨日までの約半分です。

 

5分足で見ると

f:id:nori3kabu:20211119181740p:plain

開始早々、下げて、すぐに戻して、今の状態となっています。

 

明日からは土日なので、株価が動くのは月曜日。

週末で、利確した人が多いのかな、という印象です。

 

まだ株価は75日移動平均線の上で、

まもなく5日移動平均線が75日移動平均線を超えそうです。

 

f:id:nori3kabu:20211119181941p:plain

ボリンジャーバンドでみると

いまは、2σ〜3σ。まだ上昇はありえそうですが、

出来高が減ったこと、は気になります。(月曜以降、出来高がさらにへり、ズルズルと下がっていくかも)

 

f:id:nori3kabu:20211119182216p:plain

乖離率をみると、今後下がる可能性が強いかもしれません。

 

 

一目均衡表でみると

f:id:nori3kabu:20211119182324p:plain

 

基準線と転換線が一致かつ横ばい

遅行スパンはローソク足の上だけど、少し下がってきている

ローソク足はぎり雲の上

 

なので、強い上昇トレンドではないです。

上昇トレンドでも下降トレンドでもない、横ばいですかね。

 

 

ん〜、月曜以降どうなるか、気になります。。

ただ、火曜日が休みなので、大きく動くは水曜日以降ですかね〜

 

 

今日の市況

【↑】日経平均 大引け| 3日ぶり反発、ハイテク株が買われ2万9700円台回復 (11月19日) | 市況 - 株探ニュース

kabutan.jp

 

kabutan.jp

 

kabutan.jp