ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

エスプール売却しました11/30

1,274円でエスプール売却しました。

購入金額が1268円だったので、ぎりプラスです。

 

今日は今の段階では、かなり多くの銘柄が上がっていますが

昨日エスプールは25日移動平均線を割った

岸田内閣が1ヶ月外国人の入国規制を発表

新型コロナウイルスの先行きが不明(ほぼ大丈夫でしょうが)

 

で、しばらく市場があれそうな気がしたので、売りました。

 

上がる!という確信があるときはいいのですが

下がるかもという中持ち続けるのは、精神上良くないですからね。

 

今日の売却も、朝市で反発して上がっていたので

このまま保持するか迷いましたが

 

昨日エスプールは25日移動平均線を割った

あがるかも、さがるかも、で精神的に疲れたので売りました。

 

売った瞬間から気持が軽くなったので、

やっぱりかなり負担だったようです。

 

う〜ん、今の段階では25日移動平均線を上回っているので

なんだかな〜という気持もあります。

 

でもこのまま持っていたとしても

精神的に疲れることは間違いなくて

疲れると、日常生活がピリピリするので、何のための株なの?状態になるわけで

売ってよかったかな、と思っています。

 

現状のエスプール1分足

f:id:nori3kabu:20211130103150p:plain

 

日足

f:id:nori3kabu:20211130103208p:plain