ノリさんの株日記

忘れないように残しておきます

2021-11-24から1日間の記事一覧

2317システナ銘柄分析

AI

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■システナはやばい?宗教?? ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか ソフト開発支援が主。端末向けから車載向け等にシフト加速。運用・保守も。配…

バイセル本日も下げる 11/24

出来高も3万株と、決算前と同じくらいに戻りました。 本日は、全体的に地合いが悪かったのでこれに引っ張られたところもありますが、 勢いがなくなっているので、このままズルズルと25日移動平均線まで下がりそうな気も。。 kabutan.jp kabutan.jp kabuta…

9418USEN-NEXT HOLDINGS銘柄分析

AI

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■コロナで業績UP ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか 店舗向け音楽・動画有料配信が主力。POSレジなど業務システムも。 詳しくは↓ 事業セグメン…

4722フューチャー銘柄分析

DX AI

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■21年12月期予想が過去最高益になっている理由 ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか ITコンサル会社。情報システム設計・構築に定評。パッケージ…

エスプール購入しました。11/24

本日エスプール購入しました。1,266円で。 25日移動平均線まで、株価が下がり、今越えたところです。 下ヒゲがついているので、明日はあがるかな、と思っています。 出来高が大きくなっているわけではないので、あまり上がらない可能性もあります。 損切り…

9468KADOKAWA銘柄分析

■何をやっている会社なのか ■売上の構成 ■特徴・強み ■株価・業績 ■21年3月期の利益がバク伸びの理由 ■今後も株価はあがりそうか ■分析した上での投資判断 ■何をやっている会社なのか 出版大手KADOKAWAと動画サイト運営のドワンゴが統合。電子書…